堕日記5日目 | Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~

Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~

ういんどしあのまったりのんびりな日記…雑記?(ノ´∀`*)
日々の気分や、落書きなどをもそもそと更新してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近はついったーに必死で更新控えめ・x・

5日も続いてることにびっくりです。

本日も安定的に10周回すことができました。

帰宅後5週、寝る前に5週。

思いっきりライフワークです。


しかし、CTの4h中にやりたいことが多すぎて中々陸番式以降の運用開始ができません。

陸番式運用開始すれば12週回せるようになるんだけどなぁ(´-`)


ちなみに今日はCT中にECOのロアイベントを8キャラ回してました^q^

明日は壱番式のキルハイルをしようかな…


さて、本日の成果です。

10周回ってドロップしたものは

勇者の証10

エル5

オリ1

オーキッシュソード2

オーキッシュアックス1

sシールド1

魔石3

です。

今日はオリあまり落ちなかったなぁ…という印象。


総計36周中魔石は9個になります。

現在ドロップ率25%。推定値よりはちょっと出が悪いですかね?


でゎノシ