前回のリグルさんに色を塗ってみた | Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~

Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~

ういんどしあのまったりのんびりな日記…雑記?(ノ´∀`*)
日々の気分や、落書きなどをもそもそと更新してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近はついったーに必死で更新控えめ・x・

できるだけ毎日書こうと考えてたんですが


結局また期間が開いてしまいました(゚д゚)


いや、まぁ作品制作してたってことで勘弁してください…(´・ω・`;)




と、いうわけでー


前回描いたリグルさんリベンジに色を塗ってみました!



最初は線画なんかどうでもいいや!とラフに適当に色塗ってたんですが


塗り始めるうちにスイッチが入ってしまったらしく


しっかりと線画を引いたわけではないですが、ラフの線を限りなく薄く削って塗りました。



Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~


大体塗り作業で10~15時間ぐらい…かな?


時間かけてる割には大した出来じゃないんですけどねw


背景は30分ぐらいのやっつけだった(゚д゚)



今までの中ではうまく描けてる部類だと思い…ます!



調子も出てきたしそろそろサムネを描くか!


脱・スランプ…だといいんだけど(´・ω・`;)



でゎノシ