落書き詰め合わせー | Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~

Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~

ういんどしあのまったりのんびりな日記…雑記?(ノ´∀`*)
日々の気分や、落書きなどをもそもそと更新してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近はついったーに必死で更新控えめ・x・

実は先週から精神を安定するお薬というものを処方されています。


ういんどしあです、こんにちは。



いや、まぁ不眠症対策なので


別に発狂してるとか、鬱になってるとかそういうわけではないですw



そもそも不眠症の原因が栄養失調によるものじゃないかと


知人からは疑われてたりしますが、知ったこっちゃないです(゚д゚)



さて、どーでもいい話は置いておいて


なんとなく今日落書きを3枚しましたー




Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~


手持ちにあった3次元の画像から描いてみた


背景は適当w


なんか目が死んでるように見えるのは何が原因だろうなー


というか表情死んでますね(゚д゚)



そしてこの絵を見せた知人からは


「しあさんが巨乳だなんて!どうした!大丈夫か!」


と言われました(´・ω・`)ドーナッテンダ



Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~


前述した知人にネタをくれーと迫ったところ


じゃぁ神奈子様を描けばいいんじゃないかなと言われたので描いてみた


だけど私東方は詳しくないんだよね(´・ω・`)


これであってんのかなぁ…

Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~


最後になんとなく幼女が無性に描きたくなったので


りーふたんとすいかを描いてみた



だがしかしこれは気に食わない


いやそもそも手が描けなかつた



最後の一枚で自分の実力不足を目に見える形で痛感することに…


なかなか後味の悪い終わり方をしてしまいました



やっぱり3次元デッサンをそろそろはじめないと


いけないなーと思いますねー


でもやる気が起きないっていう…あるぇ…



そして最後に私信ですが


サムネの方まるっきり進んでません(゚д゚)


なんか構図が全然浮かばないのです


軽くスランプです


助けてください先生




以上