グランディアデジタルミュージアム、戦闘ボイス | Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~

Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~

ういんどしあのまったりのんびりな日記…雑記?(ノ´∀`*)
日々の気分や、落書きなどをもそもそと更新してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近はついったーに必死で更新控えめ・x・

検索してもヒットしないので、自分で作ってみた!(ぁ


ぁ、さすがに時の門はめんどくさかったのでパス(´ω`;)



ジャスティン


Vスラッシュ
 V、スラーッシュ!


Wブレイク
 Wブレイク!


ショックウェーブ
 ショックウェーッブ!


天空剣
 くらえっ天空剣!


紅蓮剣
 おりゃぁ紅蓮剣


氷牙斬
 氷牙斬!


雷鳴剣
 雷光、雷鳴剣!


不死身のオーラ
 気力、オーラパワー!


竜陣剣
 集え、森羅万象の力!はぁっ竜陣剣!


天地神明剣
 受けてみろ、ひぃっさつ!天地っ神明剣!はぁーっどぅりゃー!


火魔法攻撃
 紅蓮の炎を受けてみろ!


風魔法攻撃
 唸れったーつーまーきー


土魔法攻撃
 揺さぶれー大地の力だ!


稲妻魔法攻撃
 天の怒りだっ落ちろぉっ!


氷結魔法攻撃
 瞬間冷凍だぁ!


爆裂魔法攻撃
 大爆発だぁ喰らえぇっ!


水魔法
 気合入れるぜったぁっ


妨害系魔法
 これで、どうだぁ


支援系魔法
 これで、おっけーだぜ


攻撃魔法全般
 はぁぁぁいくぜっ!




スー

プーイ肉球キック
 ぷ、まかせたわー!ぷいぷいぷいぷいぷいぷいぷいぷいぷぅ ぷぅ


応援『ガンバ!』
 いくよ、プーイ ぷぷぅ ゴーゴーレッツゴー ゴーゴーレッツゴー がーんばっていこー オー


まんまるワッカ
 どかーんといくよぉ


撃ちまくり
 いっくわよー!


眠たいあくび
 ねむねむいくよーえいっ


プーイファイヤー
 よーく狙って、ファイヤー


応援『ファイト!』
 ファイト出していこ―!ファイトーちゃちゃちゃっファイトーちゃちゃちゃっレッツゴーレッツゴーファイトーいっぱーっつ!


火魔法攻撃
 あっついんだからぁ


風魔法攻撃
 ぐるぐる回しちゃうんだから


土魔法攻撃
 地震は怖いわよー


稲妻魔法攻撃
 びりびりしびれちゃうわよ


氷結魔法攻撃
 かちかちのぶるぶるよ


爆裂魔法攻撃
 ぶっとばしちゃうんだからぁ


水魔法
 しっかりしてぇ


妨害系魔法
 こーしちゃうんだからっ


支援系魔法
 みんな、がんばろっ


攻撃魔法全般
 やっつけちゃうんだから




フィーナ

ナイフ投げ
 いいわね、いくわよ!


乱れ投げ
 逃げても無駄よ はぁっ!


しびれムチ
 しびれさせてあげるわ、たぁっ


ほむらムチ
 丸焼きにしてあげるわ、たぁっ


雷帝のムチ
 電撃で黒こげよ、やぁっ


火魔法攻撃
 烈火の怒りよ、焼き尽くせ


風魔法攻撃
 暴風よ、渦巻く刃と化せ


土魔法攻撃
 大地よ、怒れる力を解き放て


稲妻魔法攻撃
 電光の刃よ、敵を切り裂け―


氷結魔法攻撃
 凍てつく氷結の力よ


爆裂魔法攻撃
 炎爆の力よ、炸裂せよ


水魔法
 聖なる癒しの力よ


妨害系魔法
 これならどう?


支援系魔法
 みんなを守って


攻撃魔法全般
 いくわよ、えーいっ


時の門



生命の樹
 緑の精霊たちよ、その輝き光る、生命の樹の恵みをここに


終わる世界
 赤い精霊たちよ、その怒れる火炎の力を以って悪を塵に返せ



本編とセリフが違うから、なんかイイヨネ・x・