ミューバンSIGNAL | TWICE&少女時代応援ブログ 〜TT&GG WORLD

TWICE&少女時代応援ブログ 〜TT&GG WORLD

SONE&ONCEです
マイペースに追ってますo(^▽^)o


金曜日の昨日はミュージックバンク出演!

どうやら、公開生放送だった模様。







SIGNALの他にも、Cheer Up以降のタイトル曲をメドレーでやってくれました!

繋ぎ上手過ぎかよ爆笑爆笑









{856982E6-1A87-49E7-A94D-1BD2DC4FA2F6}

というか、サナのこの髪型
似合い過ぎてませんか!?照れ

ほんと、可愛いです。

サナはちょっと明るめのロングが一番似合いますね!



{66B4057F-BC2F-4A0E-ABF3-FC2672814B39}

今日の音楽中心でもSIGNAL披露あります爆笑
そして、明日の人気歌謡はダヒョンがスペシャルMCだそうですびっくり
しかもお相手がブルピンのジスポーン

これは我得でしかないです照れw



そしてニコニコ

{3B7D67C7-B3D2-4923-801D-2FE73B8A57FA}

Knock KnockのMVが1億再生突破しましたキラキラチュッカヘヨ拍手

今思えば、Knock KnockのMVにJYP出てきたの、今回のカムバの餅ゴリプロデュースの布線だったとか!?w


これで、新曲のSIGNALを除いた全てのタイトル曲が1億再生突破です爆笑


{7DD45BBC-191F-4A35-A562-F6C7373683E5}

{BDE9D5FE-9AFF-450C-81D9-F4E6CF1CE9D5}

{B9E6138A-9FD8-4B8F-A6A9-5885FF0B85E0}

シグナルも既に2000万回再生を突破しているのでびっくり

このまま1億再生に向けて頑張って欲しいですねおねがい