BLACKPINKイルデ!!!! | TWICE&少女時代応援ブログ 〜TT&GG WORLD

TWICE&少女時代応援ブログ 〜TT&GG WORLD

SONE&ONCEです
マイペースに追ってますo(^▽^)o

{2E1FAD65-0938-40DF-9794-0420D3CD6FF1}




全世界注目!!
アジアに舞い降りた 
"次世代ガールクラッシュグループ" 「BLACKPINK」が
遂に日本デビュー!!
BLACKPINK待望の初来日公演として、
7月20日(木)に1日限りとなる
デビューショーケース
「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」
なんと日本武道館で開催決定!!
そして、YouTubeで1億回再生を記録した「BOOMBAYAH」をはじめ、これまで
発表した作品すべてを日本語Ver.で
CDパッケージとしてリリース!!



リリース情報
BLACKPINK
Japan Debut Mini Album (仮)
 2017.08.09 OUT


前から噂はありましたが・・・
本当にブルピンがイルデしてくれるとは笑い泣き嬉しすぎる笑い泣き

しかも、SCがなんとキラキラ武道館キラキラ

TWICEの東京体育館も相当キャパ多いけど、武道館も凄いなーびっくり

そのうち、アリーナツアーとかしそうですね!!

7月は、TWICEのイルデ→SMTOWN→BLACKPINKイルデ と
日本が忙しいですねニヤニヤ

こんなに立て続けなので、ブルピンのSCはちょっと無理かなーと思っていたらびっくり

なんとチケット代が    注意3500円ハッ
これは行くしかない爆笑

生BLACKPINKが楽しみキョロキョロ


そして更にイルデ直前の6月に
ブルピンカムバックとの噂もあるしびっくり


お財布が嬉しい悲鳴をあげてます滝汗