SMTOWN LIVE!!!!!!!! | TWICE&少女時代応援ブログ 〜TT&GG WORLD

TWICE&少女時代応援ブログ 〜TT&GG WORLD

SONE&ONCEです
マイペースに追ってますo(^▽^)o

ビッグニュース!!!!びっくり



{2371590A-BB62-40BC-9C01-7678246FDF0E}



SMTOWNキターーーーーーー!!!!


出演者等は書いていませんでしたが!
SONE JAPANからもメールメール来たので
ソシが出るのは確定なのでは爆笑


やっとソシにあけおめが言える笑い泣き
今年初のSONE活ですびっくり


そしてなんと、ビギからもメールは配信されているようなので・・もしかしたら、というかほぼ、ユノが出る確率は高そう爆笑


SMT、本当良いですよね照れ
人生で一番、4時間半が短く感じる時笑い泣き