TWICEで起きよう! | TWICE&少女時代応援ブログ 〜TT&GG WORLD

TWICE&少女時代応援ブログ 〜TT&GG WORLD

SONE&ONCEです
マイペースに追ってますo(^▽^)o

お久しぶりです!

ブログを放置している間に
TTカムバ、コンサート、Knock Knockカムバ、イルデ、FC、渋谷、Mステ、、

色々ありましたが、実は、こっそり全てチェックしておりました〜ニヤリ



そして何と今日!!!!待望の笑い泣き

ONCE JAPAN アプリ リリース!!


{AC56126E-3DD9-4E1A-B83A-21E6E7EB40C9}




待望のとか言って今日知った奴←w


そして早速DL〜口笛


何と言っても、ボイスアラームが聴きたくてね雷雷!


全部聞きました雷雷雷雷


全部ヤバい笑い泣き笑い泣きけど
個人的オススメはキラキラツウィキラキラ


ONCE JAPAN MOBILEの会員の方は絶対聴いた方が良いです照れ


そして、明日の朝、一緒にメンバーの声で目覚めましょ花火


メンバーに
「起きてーー!」
とかささやかれたら

有無を言わずに
「はい!起きます!!!」
でしょ。w


なった瞬間秒で目覚められますね!!!!w


といっても、実は既に毎日 Cheer Upで目覚めているのですが自分えー


あとは、アプリを入れれば
気軽にTWICEのHPにアクセス出来るので
『ONCE JAPANからメール来なさすぎ問題』
も解決・・・

というか、ONCE JAPANから一回もお知らせメールが来ないのは、自分だけ!?びっくり

来なさ過ぎて不安ですガーン

アプリリリースとか、メールくれれば良いのに〜ショボーン

ソシのFCからは、何か進展があるたびに割とちょくちょくメールが来るので

頻繁にメール来るのが普通だと
思ってましたガーン

まあいいや。