プロデュース101が今夜放送みたいですが.. | TWICE&少女時代応援ブログ 〜TT&GG WORLD

TWICE&少女時代応援ブログ 〜TT&GG WORLD

SONE&ONCEです
マイペースに追ってますo(^▽^)o

プロデュース101という、韓国版AKBみたいなものが今夜初放送らしいです..


そこに、SIXTEENに出ていたソミが出るということなので、これは観なくちゃいけませんねっ!!!!爆笑


ソミとナッティは若いから落選であって、まだまだデビューできる可能性は十二分にあるので、ここで選ばれて一年だけ活動して、経験を積むというのは、次のデビューに大きく近づく一歩!!!応援せねば!!




というか、放送前からソミが投票ダントツ過ぎて、もうデビューが決定した感じという...w
恐るべしSIXTEENの力。。

2位がPLEDISというアフスクやセブチの事務所から..

3位4位はMBK...あっ、T-ARAじゃん。
DIAを暫定脱退する人達かなぁ...と思ったら本当にそうだった。


5位がDSP、babyKARAに出ていたシユン。

なんというか、メディアの力って素晴らしい...上位組は既にメディアに出ている人達ばっかりびっくり

SIXTEENの放送の時は、こんなシビアな事をテレビなんかで放送して、メンバーが可哀想...なんて思っていたけれど
良かった!!プラスに働いてる!!




{106C4419-DAB8-47D2-B345-FE57E47DD662:01}
(MnetのTwitterから画像借りました)


ソミ頑張ってー!!!




そういえば、ミニョンは何処行ったんだろう。。