ニキビ、ほくろ、しみ、しわ、AGAを学会認定専門医が揃った東北の美容皮膚科できれいに~タウン形成外科クリニックのブログ~

ニキビ、ほくろ、しみ、しわ、AGAを学会認定専門医が揃った東北の美容皮膚科できれいに~タウン形成外科クリニックのブログ~

ニキビ、ニキビ跡、ほくろ、いぼ、しみ、しわ、点滴治療などアンチエイジングを中心とした美容皮膚科診療を理事長Dr石原信浩をはじめとしたベテランの学会認定専門医グループが青森、八戸、盛岡、仙台、郡山、いわき、表参道で行っています。

Amebaでブログを始めよう!

当院の美容皮膚科ブログをお読みになってくださっている皆様、誠にありがとうございます。

 

この度、ブログの記事を、当院の公式インスタグラムおよびホームページへ移行することになりました。

 

公式インスタグラム https://www.instagram.com/town_clinic/

 

公式ホームページ

 

引き続き、皆様に有益な情報を発信してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

タウン形成外科クリニック

理事長 石原 信浩

 

30代半ばの男性患者さんです。

まだまだ若いのに薄毛になるのは精神的なストレスも多いかと思います。

5%ミノキシジル、デュタステリド(ザガーロ)内服の自宅での治療と月2回のプラセンタ注射によるAGA治療を5か月続けました。

すでにかなり効果が出ています。

AGA治療は、効果が出るのに最低半年くらいかかり、その後、数年にかけて治療をしていく方が多いので、費用の負担も気になるところです。

当院では、発毛効果の根拠のないサプリメントやシャンプーなど不要な商品はお薦めしていません。

 

 


治療開始前(35歳・男性)

頭頂部の頭皮がやや目立ってきています。

                  

                   ダウン



治療5か月経過

(5%ミノキシジル、デュタステリド内服、頭皮プラセンタ月2回)

頭頂部の毛量が増えてきました。

 

 

ミノキシジルは5%5,500円、15%7,700円、15%13,200円、デュタステリド30錠(1か月分)12,100円です。リスクや合併症は、休薬による後戻り、性欲減退などです

頭皮プラセンタ治療は個人差がありますが月2回で3か月以上(合計6回)の治療が目安です。治療費用は前頭部もしくは頭頂部のみ1回20,000円、頭部全体で1回30,000円です。リスクや合併症は赤みやかぶれなどです。

 

当院の頭髪治療に関するページです。

http://www.keisei.ne.jp/tohatsu/

 

 

タウン形成外科クリニック 

 

 

 

 

何度もご紹介していますが、高周波電気分解によりほくろを取る方法です。
レーザーでは取り切れない盛り上がったほくろをきれいに取るには最適な方法です。

 

患者さんは40代の女性です。

長年、気にされていた鼻の横の3㎜のほくろを高周波電気分解で取りました。

 

治療前

                  ダウン

 

治療後

術後の写真はわずか1ヶ月ちょっとです。

跡はほとんどわかりません。

 

ほくろを高周波で取る治療は局所麻酔で時間は1~2分ほどです。リスク、合併症は赤み、瘢痕などです。

費用はこの方のようなほくろの場合1個2万円です。

 

ほくろ除去などのレーザー治療のページです。

http://www.keisei.ne.jp/laser/

 

タウン形成外科クリニック

石原 信浩





 

 

眉間のしわに対しては、ボトックスが効果的です。

効果は半年ほど持続するので繰り返し行っていきましょう。

ただし、あまり短い期間(たとえば3~4か月など)で繰り返し行っていると、抗体が出来て効き目が低くなってしまうことがあるので、期間を空けて、規則正しく行っていくことをお薦めします。

 

治療前 普段の表情の時

 

治療前 眉をひそめた時

 

                  ダウン

 

治療後 眉をひそめても、しわがほとんど出ていません。 

 

眉間のしわを治すボトックス治療の時間は5分ほどで、リスクや合併症は効果が弱いことがある、内出血などです。

治療費用は33,000円(税込)です。

 

ボトックス治療についてはこちら

http://www.keisei.ne.jp/botox/

 

タウン形成外科クリニック

加曾利要介

 

 

 

女性の薄毛は、ときに男性よりも深刻な悩みです。正しい治療を行えば十分効果を出すことができます。あきらめずにご相談ください。

 

2%女性用ミノキシジル外用の自宅での治療とプラセンタ注射によるAGA治療を8か月続けました。

頭頂部に十な改善が見られます。

 

 


治療開始前(41歳・女性)

頭頂部の頭皮が目立っています。

                  

                   ダウン



治療8か月経過

(2%女性用ミノキシジル、頭皮プラセンタ月2回)

頭頂部の薄毛は目立たなくなり、全体的に髪の毛が太くなり、ハリが出ています。

 

 

ミノキシジルは、女性用2%12,000円です。リスクや合併症は、休薬による後戻り、赤み、かぶれなどです

頭皮プラセンタ治療は個人差がありますが月2回で3か月以上(合計6回)の治療が目安です。治療費用は前頭部もしくは頭頂部のみ1回20,000円、頭部全体で1回30,000円です。

 

当院の頭髪治療に関するページです。

http://www.keisei.ne.jp/tohatsu/

 

 

タウン形成外科クリニック