犬種別パーティー ノーフォークテリア | JOKER's TOWN のブログ

JOKER's TOWN のブログ

ヴィーナスフォート店



犬種別パーティー 第7回目となりましたヾ(@°▽°@)ノ

今回は ノーフォークテリアちゃん
可愛いノーフォークちゃん達が集まってくれました!!!!






みんなと初めましてして早速、ペットキュイジーヌさんのケーキ
今回も美味しそうですよね~~ヤマトちゃんも
「早く食べさせて~~!!!!」と言わんばかり (笑)



ゲームの前にわんちゃん同士ご挨拶(´∀`)






お次は、、、チーム対抗戦
赤チーム青チームに分かれていただいてプレゼント争奪戦です










みんな良い子に走ってお座りおしりのフリフリたまりません///
どちらのチームも頑張っていただきましたが、今回は青チームの勝利パチパチ


ノーフォークちゃんの〇×ゲーム
毎回、様々なクイズを考えてきてくれるアニコムさん
難易度はその回毎に違いますが (笑) それもまたいいですよね


始めの問題はみんな大正解です!さすが!
しかしどんどんと難題が!あわわわわ
この〇×ゲームはほんとに勉強になりますよね。
毎回、「へぇ~知らなかった」 との声がチラッと |д・)


ゲーム中のノーフォークちゃん達の様子( ´艸`)


次に行われたビンゴゲームの時も、、、





後ろから隠し撮りごめんねY(>_<、)Y お疲れモードかな






ビンゴゲームの景品とともにパシャリ!素敵な笑顔です(*⌒∇⌒*)
ビンゴの景品も結構、皆さんに喜んでいただけて
最初にリーチになった方は当たらない確率が高かったんですが
最近はそんなの関係ねぇ!、、(笑)
って感じで リーチ!ビンゴ!とスムーズに!!!!笑

自由時間の際に、テオちゃんに技を披露していただきました
写真だと分かりづらいんですが、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




テオちゃんありがとうございます!
何か芸や技をお持ちでしたらぜひぜひ皆様もo(〃^▽^〃)o

最後はチーム毎と集合写真です!





帽子がお似合いだことーっ!可愛すぎます///
ノーフォークちゃんのパーティーいかがでしたでしょうか?
年内にご参加いただけるのは、ハロウィンクリスマスパーティー
なります!ぜひぜひまた皆様にお会いしたいですo(〃^▽^〃)o
ご参加ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆


↓今後、開催予定のパーティーはこちら↓

10月 3日 : シュナウザー(定員20頭)
10月10日 : ペキニーズ(定員20頭)

こちらの受付始まっております!詳しくはこちら

↓年内、開催予定↓

10月31日 : ハロウィンパーティー(定員20頭)
ハロウィン仮装してお越しください

11月21日 : ウエストハイランドホワイトテリア(定員20頭)
12月12日 : クリスマスパーティー(定員 未定)


みなさまのご参加お待ちしております