平成27年6月6日 風邪を引いたらしい…(´Д⊂グスン | まったりクロピン‍

まったりクロピン‍

9月よりアメブロ再開してみました。毎日をひとこと投稿です。

00:51

お🛀入っててのぉ~ タモリ倶楽部間に合って良かったわぁ♡

00:54

酒🍶のつまみ~ お酒と一緒ならすごーく美味しく感じるんだろうなぁ♡ …そーですっ❢ まったく呑めませぬっ(>_<)

12:28

うっ… 風邪引いたみたぃ… 頭痛ぁ~い!! (﹟﹥₃﹤)

18:48

頭イタイ(>_<) 一日でしたぁ~💦 夕飯作らなきゃ!!

22:58

ムックが溢しちゃったジュースをムックのふさふさの毛で拭きフキ… ガチャピンってけっこう酷いのね… 面白ぉ~い!! ぷぷ

23:05

お風呂入らなくちゃ~ トォー ι(`・-・´)/ 🛀

多分朝が冷えたからだと思うのです。風邪を引いてしまいました(T_T) 6月だし布団を薄いのにしておりました。それでも寝室を締め切れば自分の体温で随分と部屋の温度が上がるものですけね(狭いですのでねっ、ふーんだっ) しかも二酸化炭素濃度が上がるから?息苦しくなりますから(狭いのでっ泣) 暑く感じるんです。しかも真夏であってもニットの帽子を被らないと必ず今回のように風邪(頭が痛くなる)ものですから。それでも昼寝の時にニットの帽子が外れれば効果てきめんに頭痛っすが夜はけっこう大丈夫なものなのだけど…まだ外気温の上昇に身体が馴れて無かったってコトですね。もう痛くなりませんようにっ!!

つぶやきがブログになる24LOG