12月6日(土) 携帯プリンターを買ったのさ♪ でもね… | まったりクロピン‍

まったりクロピン‍

9月よりアメブロ再開してみました。毎日をひとこと投稿です。

今日もよろぴくでアリマスっ ´ω`)ノ

これが今回のキャンペ付箋ですな♪ 着物みたいな柄ですなぁ~ 👘

ログをまとめたよ!goo.gl/wuAyxO

タモリ倶楽部面白かったw~(^o^) そいえばももクロコラボの葛飾クローバーZ さん 至って元気やん♪ ぷぷぷ

わぁ(∩´∀`∩)♡*。仲里依紗ちゃん可愛ぃーっ!! おやすみ。

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬ スペシャル快晴のお昼どぇ~す (ΘϖΘ)y-゚゚゚

今日は終わりにするだぁ~よ (๑¯ω¯๑)ふふふ

東の空にはすてきなお月様が出てましたょん ○ 🌠

おーびっくりしたぉ!! にーよんしてたら突然ブラックアウトしたし!!怖ぁ~い ((•﹏•๑)))

うめぼし食べてすっぱまん♪ 可愛ぃ~ ( ̄ж ̄) スッパー!!

事故現場の写真を事故車搬入時に一緒に持って行ければ説明し易いわぁ♪と中古携帯プリンターをヤフオクで3500円にて買ったょ

ε=(+っ`・ω・´)っ ||お風呂||

ずっと考えていた携帯できるプリンターを買いました♪新品ぢゃなくてヤフオクの中古品をね。使い方としては事故現場を撮影したののプリント。今までは一度預って翌朝搬入などでは事務所に戻るのでパソコンでプリントして持参できたんだけど~現場から直接搬入だとそうも行かない。撮ったのをスマホの画面で見せることは出来るけど修理する側は現場の状況って修理のポイントにとってもなるのだわさ!だから欲しかったんだけど新品が17000円。無理。んでヤフオクの中古品と相成ったけど10年以上前のモデル、さっそく問題山積みだったわさ…でもスマホで撮った画像をその場でプリント出来るって有難し!! うーん新品が良かった気がする…

つぶやきがブログになる24LOG