12月2日(火) 早起きしちゃったぜょ~ | まったりクロピン‍

まったりクロピン‍

9月よりアメブロ再開してみました。毎日をひとこと投稿です。

今日もよろしくでありますっ (๑́•∀•๑̀)ฅ

おっ!! 今日は菜の花のレア付箋だぁ♪ にーよんまとめブログデザインにこりゃえーわぁー (* ̄ω ̄)ノ

ログをまとめたよ!goo.gl/fzRWfQ

飾り気のないムートンのブーツにリボン付いたら絶対可愛ぃと思ってたわさ♡.。º*

こちらも神可愛ぃでおまっ♪ おやす。

すっごい寒いけど快晴の朝っ!! 袋田の滝で有名らしい?大子町に昨晩預かりの事故車お届けに行くだぁよ ( ´Д`)ノ~

寄り道しながら帰って来ました ´ω`)ノ すーぱー風がつおぃでおまっ 🍃🍃

外仕事終わりぃ~♪ 風がつお過ぎたょ… 砂が舞うから塗装とか出来ないし…明日も北日本ぢゃ強風だって…多分明日も寒そうだw

えっ!アキラ先輩って熊谷ジャンボ鈴カステラだったの!? 確かに鈴カステラ◐ しかも百田さんと小学校の同級生だったのね…笑

お風呂入るだょ ヽ(●´ω`●)♨ かわいい…٩(ˊωˋ*)و

世界の車窓から@かっちょえぇーっ!!

昨晩預かった事故車届けの旅(笑)に出るためチョー早起きしちゃったもんね~( ³ω³ ) んで地図でチェックしてたアップルロードなる山道通って帰ってきました。写真は撮れなかったんです。なんせ昨日までの雨が今日の晴天で蒸発して霧になっちゃって全然写らないんだもんさ…でも目でみた山の上からの紅葉の山並みはサイコーでしたょ♪ なんでこんなトコにこんな立派な道で接続する必要があったのかいな?って不思議でならないような道ではあるけれど~全然車が通らない山道って気持ちいいよ~ 下手に観光地で激混みの中で紅葉狩りしなくともステキな山道いっぱいだものさ♪ 魅力度最下位茨城県だから人気なくていーのだ♪ふふ

つぶやきがブログになる24LOG