10月29日(水) またログ友さんがにーよんやめちゃった…(╥ω╥`) | まったりクロピン‍

まったりクロピン‍

9月よりアメブロ再開してみました。毎日をひとこと投稿です。

今日もよろりんちょ~(^_^)✌

こんなの是非作ってみたいw~ 写真いっぱい撮ったから~上手く行くかなぁ? ニャハ

わーっ!! この👻😈さん付箋可愛ぃ過ぎるしーっ!! 👻😈า(°﹏°า ) 👻😈

ログをまとめたよ!goo.gl/L01PYv

今夜は水戸で5℃だそうで…厚い掛け布団出しておいて正解だったわさ♪ #寝るょ おやすみなすって♬*゜

車検に来てまぁす(^-^ゞ 車載のトラック並んでるのも壮快ですわぃ(^_^)

#昼ごはん 担々麺が好きなんですぅ~ "ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹" 帰って来ました (^-^ゞ

今日は終わりぃ~ 風の無い快晴の1日でした~(*´∀`)

夕飯食べたし(*´~`*)ŧ‹"「世界の怖い夜」観るだぁ~よ♪ 日本シリーズは両親にお任せぇ~ 📺((•﹏•๑)))

「世界の怖い夜」を引き摺っております…_(x3」∠)_ きょうは会社やすみます。でなんとか戻るのだ~ ( ´ω` )

にーよん突然開かなくなったりする…このままでは12ログ無理っぽいでおま…(>_<)

ごめんなさいね! ○┓ペコッ ログ稼ぎのテキトーですっ!!

ありゃ! あと3ログとな…

今日は会社休みます。の綾瀬はるかちゃんみたいな何でも考えて恋愛するのって…重いと思うんです…自然に付き合いたいぢゃんね~

えーっ…お風呂入らないとさ… 🛀 (ⓞ´ω`ⓞ)♨

またぐったり _(⌒(_´-ω-)_ な事態が発生しちゃった… ログ友さんがまた!にーよんやめちゃった….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. ステキ女子って何故にやめちゃうのだろ?! 今までログ友さんになって貰って~のにーよんやめちゃった方って心底ステキな方ばっかりだった!人に好かれる感じが言葉に満ち溢れてた方々ばかりだから旦那さんとか女子友にも人気に違いないけどっ! 子供たちの手前、お母さんがスマホ依存症ってのもどうか?と思うからいいコトだとは思うけど~せっかく友達になったのに寂しいなんてものぢゃないし…(>_<) またいつかどこかで会える日を楽しみにしてます♪お元気でね~ ´ω`)ノ

つぶやきがブログになる24LOG