10月26日(日) ハロウィーンのお祭り?みてきたょ~ | まったりクロピン‍

まったりクロピン‍

9月よりアメブロ再開してみました。毎日をひとこと投稿です。

#今日のふせん めだまおやじだょね♪ びょーん Σ(  Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ログをまとめたよ!goo.gl/rmvcXh

#寝るょ おやすみなさいませぇ~ ・*・:≡( ε:) [▓▓ロ]

起きようかなぁ?と思ったけど曇ってるからヤメタ…←どんな理由やねんっヾ(ーー )オイッ おっはょ~からのおやすみぃ✋🌝

新婚さんいらっしゃい!! 始まるよ~(^^) って母に起こされた… 母子揃って好きのさ♪ 父は逃げて行くけどね~再おはょ

仕事が続いてましたわぁ _( _´ω`)_ 近くの七っ洞公園ってとこでハロウィーンのお祭り?がありました(^o^)v

牧草が敷き詰めてあるとこではこんなステキなリヤカー?が!!

かわいぃお店がいっぱいでしたょ (о´∀`о)

こんなステキな乗り物が!! 売約済みだったけど…欲しかったw (´・д・ `)イイナァ

仕事してたぁー!! イッテQ観たかったのになぁ…

おっきいロバさん🐎?馬さん🐴🏇? も居られたょ~ お利口さんできたしね~♘ヾ(・ω・*)ナデナデ

ハロウィーン衣装のお姉さん(・ω<)♡ かーわいいのさっ( ^^)♡

ハロウィーン仕様の自転車🚲がまた飾り付けステキで良かったわぁ~(*^-^*)

ここで何かイベントしたのかなぁ? とってもステキだったょ~ (*'▽'*)わぁ♪ またこんなのやって欲しいなぁ♬*゜

芝の公園に藁が敷き詰めてあって~すっごい英国っぽい?雰囲気のハロウィーンイベントでしたょ~ウイスキー屋さんが主催でしたょ

昨日と今日とで近くの七つ洞公園って英国の庭園とか遺跡を模したモニュメント?とかがあったり花壇があったりのステキなとこで水戸市のウイスキー屋さんが主宰のハロウィーン祭り?を観てきました!お昼過ぎに母が伺った際は駐車場はほぼ満車の大盛況ぶりで何か買って食べながら回ってこよーっ♪て思ったけど良く観察したら長蛇の列になってて諦めたそうな♪ しかもそなら何かお土産になるもの買おう♪って思ったら個々のお店?が本格的過ぎてどれが売り物なのか区別が付かなくてこちらも諦めたそうな!終了間際に伺った私とマッタク同じでした♪別々に行ってもやはり親子なんですね笑 今度はハロウィーンのこと勉強して行こーっと♬*゜

つぶやきがブログになる24LOG