00:08
01:16
ログをまとめたよ!goo.gl/sym14B
03:23
14:13
やっちまったようだす(>_<) 今日夕方に過日ログに載せた砕石屋さんに行ったのです。受付に行っての第一声が…写真撮ってた人だよね?何が目的なの?と。…ん?何のこと?と暫し考え…あっ!こないだバックホーとかの写真確かに撮ったw!マズかったな~('~`;) 思い浮かんだ言い訳が…この近所に住んでる友人があの山はどうなってるの?って聴かれたから今度写真撮ってきてあげるょ♪って約束してたものでその為です。何も悪いことには使いませんって、と。とっさの言い訳…(T_T) 作業機械の盗難を警戒しての事だと後に思った。悪いことしちゃったな。あと2台分は買わないと、だから明日は違う山に行こう!←反省してない…












