00:14
00:51
ログをまとめたよ!goo.gl/idaXMA
02:48
#天気 さすがに降りだしておまふ(T^T) 風は無いけど~一気に降ったり突然止んだりぃ~は台風ですわね…寝ます!おやすぅ
08:13
よしっ!寝るっ!! さらばぢゃ~ ε=ヾ(๑ΘωΘ)
21:04
風が出てきましたょ~工場のシャッターみっちり閉めてきたぞょ ((•﹏•๑)))
台風特有のいきなり豪雨になったと思えばまもなく止んでしまう~にすっかり振り回された1日。今は雲の切れ間から月が顔を出してるってのに強風が吹き荒れておま(T_T) 天気予報では11日の6時までは雨が降るってことだから~寝ちゃった後では危険なので窓開けて寝れないどーっ!! つか今日雨が降り出したのに気付かず床を濡らしちゃったしね~(>_<) 仕事でも家を出る時には雲が切れてたりするから降られず済むかな?と合羽を持って行かずの多少ながら濡れちゃったり、日本海に抜けたであろうの後は夜とは云え蒸し暑くて汗かいちゃってるし。このまま朝まで風が悪さしないで済んで欲しいものでがす。頼むよ~(>人<)



