00:10
00:45
ログをまとめたよ!goo.gl/UtKxkv
08:35
歳のせい!にしてはならないって思っているけど~どうにもこうにも物忘れが激しいのでおま(T_T) それこそ3歩進むと忘れちゃう感じぃ…(╥ω╥`) 眼鏡掛けてるのに眼鏡はどこ?ってのは序の口であり2つ以上のコトはダメかも知れない。ハンマーとプライヤーを取ってこよう~って歩き出してハンマー汚れてるなぁ?なんて想定外の清掃なんてのが入るともうプライヤーは忘れてるし。でーも♪こないだホームセンターで電線切って貰う時に年配の店員さんが1mですよね!って確認返答があった後に切る瞬間に1mなんですよね!!って再確認が。計って切る段になって忘れて間違うことがあるんですって!私もですーって喜んぢゃったよ☆ふふふ







