ちっと早いけど…寝ますっ(¦3[▓▓] それよか~なして!復刻付箋のままの方が居られる?なして…
お昼ご飯食べて(´~`) 蛭子さん観てまふ(ㅍ_ㅍ) 猫の家族は予想通り引っ越ししてました…泣 ちっと探してみよーかな?
#晩ごはん 食べて洗い物終わったけど…やっぱ疲れたょ…_(⌒(_´-ω-)_やっぱ暫し休みます~(;´ρ`) グッタリ
身体中がグタグタでおまっ… 今日は疲れたょ~ #お風呂 入ってリフレッシュしてくるっす♪
うちの事情なので書いても差し支えないでしょ♬ うちの作業車、新車を販売した際に廃車希望車となってタダで譲って貰いもう15年になるかな?車齢で23年になるので…。先頃高速道路上での作業で乗って行って~お約束の停車中に追突されても真っ直ぐ進行してしまわないように左いっぱいにハンドル回しておくのだけれど…この操作、据え切りって云うけど停車した状態でハンドル回すのが一番パワーステアリング装置に負担が掛かるんです。回転灯があるのでエンジン掛けたままにしておいて~作業終了してふと目が行ってしまった…オイルだだ漏れぇー!古い機種なので走って帰ってこれたけど~このホース交換がすごーく大変…参ったぢょ…



