7月8日(火) ナビに逆らって損したぉ | まったりクロピン‍

まったりクロピン‍

9月よりアメブロ再開してみました。毎日をひとこと投稿です。

今日もよろしくねぇ~(*˙︶˙*)☆*°

これなら作れそうかなぁ? いいなぁこんなステキなmachine@2355

今日も最後だし狙って短冊付箋にしたもんねぇ~(っ´ω`c)♡ 今日はもしかして星☆ が見れるかも?だしぃ♪願い事あるしぃ

ログをまとめたよ!goo.gl/6II9Jr

また夜が明けてまった…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 昨晩星空だったの!でもどこが天の川なのか判らなかったょ…ダメダメおぢさんでふ

ガス欠救援完了でアリンス(^_^ゞ 帰ろぉ~っと…

朝から?とは思ったんですがね…思わず食べてしまったすき家のうな牛♬*゜めたぼ爆進チュ~でーすっ 笑

#仕事 帰って来ました(•̀ㅁ•́ฅ)えらい晴れてるのは嵐の前の静けさ?ジャニーズに聞けばいいのかなぁ? 寝るもんね~

鹿嶋市に行って来ました(^_^ゞ 今日は暑かったよん~(´・ω・`;)

仕事だぁ~ 行ってきもす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ブーン

今日故障内容のチェックとそれによっての引き取り業務に鹿島港のある神栖市(因みに鹿島港のほぼ大半は鹿嶋市でなく神栖市なんですょ)(しかも鹿島港は島だけど鹿嶋市は嶋なんでがす) にいったのですが~時間が推してたのでリサーチしたこと無かったけど茨城空港北っていうインターチェンジまで高速道路で向かい時間短縮に繋げることに! そしたらさぁ~ずっとナビは海沿いの国道51号に抜けるように案内し続けて~いやいやココは北浦沿いでしょ!なんて歯向かっていたら…途中長い距離の工事中や急いでるのに遅い軽トラックが走ってたり。結果海沿い国道行った方が早かったね…(>_<) 高速道路使ったから1500円ぐらい損したし!

つぶやきがブログになる24LOG