01:46
02:03
ログをまとめたよ!goo.gl/xxJsl1
03:59
朝からずっと曇りの1日でした。ちっとは工場内の片付けしなきゃな…って思いつつも…やらず終い。ダメだよねこんなぐぅーたら生活してたらさ。せめてヤフオクの出品でもするなら少額でもカネになるしモノの整頓に繋がるし一石二鳥なんだけど…そこに元来の貧乏性が立ちはだかってしまって~これってこれから使うんぢゃない?買い直したらえらいカネ出すことになるのでは?って躊躇しちゃって。業務柄軽油を大量に買うからけっこうガソリンスタンドの景品が貰えるんです。これも安いけど売っちゃえば♪って思って手に取ると~マグカップとか手にしっくり来ちゃったりして勿体無くなっちゃうんですよ…困った性分でふ。売るどー!







