4月8日(火) 若い方の自動車運転事情 | まったりクロピン‍

まったりクロピン‍

9月よりアメブロ再開してみました。毎日をひとこと投稿です。

00:00

今日のスタートも2355の日捲りカレンダーと伴に00:00を迎えまするぅ (^^)/\(^^)

08:31

快晴の一日になりそーです(^3^)/ おはようございましゅる(*˘︶˘*)

15:13

出向いたお客様宅そばの桜゚.*・。゚♬*゜満開でありんしたょヾ(´▽`*)ゝ

15:14

近くでもう一丁やでぇ(^_^ゞ

15:55

そうだ!昨日0655に出ていたmachine?笑 簡単構造ながらこれは面白いマシーン?だわさ(*´∀`)

21:06

帰ってきて夕飯食べましたぁ~(* ̄◇)=3 ゲプッ ニンニク食べたらから息がチョー臭いでやんすょ ε= (^0^*)

まとめネタがないので…(>_<") 今日乗せたお客さんは二十歳の大工さんでした。材料の搬入が遅れてせっかくの晴れ日だったのに休みになったのだとか…。んで休みは春だしバイク乗るべ!と走りだして間もなく故障して走行困難に、あらま残念です。 積み込んで自宅に送っていく道中ふと横断歩道に渡ろうとしているお婆さん。前車10台位は止まらず通過したけど私は勿論停車。後方は長い列になっちゃったけども…止まるんですね!とキタ(°0°)‼ 横断しようとしてる歩行者がいたら停車しないと減点2点だよ、と教えると初めて聞いた!と。一時停止も停止線で止まったら真面目ですね!と。茨城の交通マナーは決して良くはなりません泣

このデザインで書いてみる?