3月13日(木) 雨が降ったり止んだりの1日っ | まったりクロピン‍

まったりクロピン‍

9月よりアメブロ再開してみました。毎日をひとこと投稿です。

00:03

前後の英文字に影響されて数字の「13」がBに見えてくるんだって…ほっホンマやで(°ロ°*) 凄いな2355っ(^o^)v

12:36

今更おはようございまスリランカ (*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪ 予報通り雨が降りだしましたょ~ん♪(・ε・)

17:15

今日は雨が降ったり止んだりの天気でした…相撲観るべぇ(゚o゚)

20:14

みたよボタン押してやっと判り易く色が変わるようになりましたな!歳なのでちっと変わっただけぢゃワカンナイもんさー(^^;)

さすがに年度末、嫌なこともあるものでがす。個人経営なので年単位締めなので法人さんのように二期に分けて、しかも他社がそうだからと横並びに3月と9月に決算ってことは無いけれど…売掛になってる分を回収せねば成らないからとりあえずの電話すると…「今時期暇な訳ないだろ!銀行行ってる場合ぢゃない!待っとけ!」とか「給料日まで待つのが礼儀だろ!」とか。返す気が無いなら作業頼まないでくれないだろうか。まぁ、カネにだらしないから事故とか落輪とかしちゃうんだと思うんだけどね…。今時だから各種カード使えるようにはしてるけど、ほぼ異口同音にカードは危ないから家にあるって。持てない人なんだろーって!

このデザインで書いてみる?