ホテルニューオータニさん、40階にある洋食屋さんでランチをしてきました照れ


憧れのブロガーさんがよく行っている、興味津々の『うかい亭』さんの予約がとれなかったのでこちらにしたのはナイショのお話てへぺろ

なのですが、BELLA VISTAさんの方も接客もよく、お味も大満足でしたラブラブ


ではでは


乾杯は


ボワゼルブラン ド ブランラ コート プルミエ クリュ

合ってます?シャンパンなのかな?ナレナイカタカナあんぐり



帆立貝のガーランドとグリーンアスパラのシャルロット

帆立、きゅうり、ズッキーニのガーランドが可愛らしくてテンションが上がりますアップ




オマール海老の和風ジェノベーゼ



パン 見れば分かりますね 笑



牛フィレ肉とみちのくあべどりのポワレ

牛もとりも、味付けが絶妙、食感も最高でしたアップ



ティラミス

甘すぎず、濃厚でとっても美味しかったですアップ






どれもこれも美味しくて幸せでしたラブ


高所恐怖症の私でも、そこまで怖さを感じず景色も楽しめましたおねがい


そしてイキナリのオススメ


「敵は先入観だよ!!」

伊坂さんの本はどれを読んでも面白いです飛び出すハート