宇都宮のフレンチレストラン。




東武宇都宮駅から徒歩5分ほどの場所にあります。



先ずは新潟県のヤソジンソーダ割り



80種類の野草が原料のヤソスピリッツに70種のボタニカルを加え再蒸留したお酒だそうです。

何となくハーブ風味で甘さもなくスッキリな美味しいお酒でしたラブ




サラダ




パン




アロマ人参の冷製スープ




北海道ひらめ、パプリカソース




キールロワイヤル




メインのやしおポーク香草焼き飛び出すハート

メインは追加料金で子羊も選べます。

ポークはお肉が柔らかく、味付けも塩味が程よくてとても美味しかったです。




ドルチェも何種類かの中から選べます。

私はクリームチーズとマンゴーのシャーベットにしました。




最後にレモングラスとミントのハーブティー




カウンターもありました。


店内も落ち着いていて、コスパのよいコース料理でした。

お店の方の対応も丁寧です。


お料理もどれもとても美味しかったのですが、今回はヤソジンがとても美味しくて感激でしたびっくりマーク