何回か行った気がするけど思い出せない
かなり久々な東京キネマ倶楽部にて
2020年の2回目のライブ観賞でした。


半日有休を使って、仕事上がり後に一杯呑んでから到着
入り口のエレベーター待ちが特徴的で
かなり待ちます


大正レトロモダンな内装が素晴らしいステージ
今回はフィロソフィーのダンスの公演なんですが
その中のソウルシンガー、日向ハルちゃんの個人に
フィーチャーしたイベントで





ソロでカバーソングを中心に歌うという内容
半々くらいで通常のメンバーとのライブも入るかと思いきや、フィロのスの曲は一曲だけ!という思いきった内容でした


キネマ倶楽部の雰囲気に合わせて
エレガントな白のドレスで登場の日向ハル独演会


ちゃんとこの会場ならでは!のサブステージから階段を降りつつの登場もバシッ、と決めてくれました(^o^)



EGO-WRAPPIN'のくちばしにチェリーや、UAの情熱など
JAZZYな雰囲気でまとめて
最後に今一番ヒットしているヒゲダンの「宿命」で〆てました。


トークの時間を含めて一時間半と、ボリューム的にはもうちょっと!?という感じでしたが


ゲストを呼んでデュエットしたり
ふだんあまり出さない「女」のところをアピールしていたり
ファンからの質問に答えるコーナーがあったりと 


番外編としてはなかなか面白いイベントでした
一曲だけしか出番のなかったマリリが今更?
自分の露出度の高い衣装を恥ずかしがったり

あんぬちゃんも、ハルちゃんの雑なプレゼント開封(^_^;)をフォローしたりと
存在感を放っていました。


今度の衣装チェンジはいつ頃になるのか?!
やっぱり、四人のなかだと「あんぬ」こと、佐藤まりあちゃんがイチオシなので

あんぬちゃんの生誕祭は予定に入れたいと思います。