18時からの、夜のひたち海浜公園 みはらしの丘での「コキアのライトアップ」 イベントの様子です。



イメージ 5
みはらしから奥の大草原方面(フェスでいうところのGLASSエリア)は夜間は閉鎖になっていたので
メインはコキア、ちょっと戻ったところにキッチンカー等の出店と、西口前の湖のほとりに
「ひょうたんで作った装飾ライト」の展示がイベントのラインアップでした。


最終日だったからか、平日天候が悪く中止の日もあったからか大勢の人でにぎわっていました。


暗くなりかけ、くらいの時間が一番みどころだったですかね、真っ暗になっちゃうと単にカラフルなライトが
点々と浮かびあがってるだけ、みたいな感じになっちゃうので(^_^;)
時間によって見え方が違う、っていうのがポイントでしたね。



と、いうことでまたまた写真を連続で流していきま~す♪♪


イメージ 1


イメージ 2

明るいうちのコキアの山  秋には真っ赤になりますが・・・



イメージ 3
イメージ 4


















ライトが当たって色が変わっていきます。ピンク・緑・青・白などなど・・・


イメージ 6


暗くなってきて・・・


イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9



こんな感じですかね(^_^;)

いまいちデジカメの使い方をよくわかってなくて、暗いところでのキレイな撮り方ができてないかな、と


動画もとったんですがそちらは割愛で(^_^;)