イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて、レフトスタンドの方は半分以上の人は阪神ユニホームを着てましたが、そのユニホームが実に多種多彩でびっくり!
基本の白ベース×黒ラインはもちろん、黄色×黒、黒×白もあり女性用?としてピンク×黒、白×ピンク(パッと見阪神ぽくない?)なんてのもありスタンド内でめちゃ混じり合ってます。

そんなんでは飽き足らないベテランは、オーダーメイドで個性を発揮!背中に桜が舞ってたり、入魂のコメントが入ってたり、はたまたそれがハッピだったりと様々です(^o^;)

それすら突き抜けたコアな方々は、もはや「神」の領域入ってますね…

どうやらユニホームは一体感というより、「いかに目立つか」という方が大事らしいですね(-o-;)
一方横浜ファンはというとレフトスタンドの端…ではなく、なんと阪神ファンがびっしり埋まったスタンドの最上部に追いやられていました (>_<)
なんか城攻めにあって最後の砦でねばっている、みたいなビジュアルでインパクトあります(^-^)/究極のAWAY感ですね~。

これで阪神がサヨナラ負けとかしたら、どんな空気になるんでしょうね~
まあ東京人としては、このノリはちょっと理解しがたいなっ、という結論でした。 m(u_u)m