土曜は朝から調子崩して沈没。

RED王子より、かのジョリーシャポーへのお誘いを受け、ダンとハヤシオムライスへ想いを馳せていたと言うのに!

くやじい~泣

大人しく薬飲んでいたら夜に復活。無事仕事に。

先週のノロマ大将に続き『大漁豊漁ぼやき船』を知る。

翌日曜は朝もはよからディケイド再放送見てたら最終回・・ラスト手直し入っているよ。まぁ、だよねえ?

この続きは映画でなんて出来ないものね。

昼に新宿へ舞台『女優』をヤナギングくんと見に行った。

誠直也さんと宮内洋さんのアカレンジャーアオレンジャーが共演。二人ともやっぱいいぜ!

ゆうんこりんさん達にもお会いしましたさ!

誠さんの役の影響で帰りにお好み焼き食べてヨッシー君に渡す衣装をヤナギング君に渡して帰る。

母の日ケーキ買った。美味しいわぁ。

あ、金曜の夜は百人の日本人て番組で新堀さんが取り上げられ、仮面ライブ昭和にて嬉々とサインもらう私の姿がでかでかと映っていたらしい。

新堀さんの出は分厚くでかかったぜっ。