落ちた歯車 砂漠に兎-2010042418510000.jpg

土曜は伴さん会でした。

初めてさんが5人。今回も沢山の方が参加されました、継続は力なりです。

オタ畑にいた事のない幹事さん、濃ゆい方達相手に頑張っています。

伴さんは5月またハワイ行きます。私も行きたかったよ!!

夏の話も少し出てきて私は働いてお金貯めて健康に良い返事が来る事を祈るのみです。

今回も常連さんが差し入れてくれたプレゼント争奪じゃんけん大会で初めての方がゲットしたし、二次会では個人と言うよりみんなでマイク回して歌いあうアットホームさ。

遅い時間になってしまいましたが、楽しかったです。

写真は930兄さん持ち込みの『処女監禁』ポスター。加工したよ流石にね♪
このポスターを前に、普段ならこの作品について熱く語る伴さんが珍しくしどろもどろでした。

皆様、また次回よろしくお願い致します。