落ちた歯車 砂漠に兎-200903081914000.jpg
木場のステーキ屋さんのボーリング大会でした。

南砂町ラウンド1なりよ。

事前にクジでチーム分けして、ハンデ申告しておりました。

ちなみにハンデは申告より30(だっけ?)越えると失格になります。

上手くやれば女の子だって優勝出来ちゃう素敵なシステムのはずが、調節できる器用な人などおらず、結構失格になっていました(笑)

てか、みんな失格や優勝気にしないで投げていたね。

おいらはラスト、二回連続ストライクを出しましたよ♪
よって失格じゃよ。
ゴルゴムの仕業か♪

GOTTO@くんが、奇跡な点数取って失格したあげく、店までの道に迷い(他の人曰く、真っ直ぐなのにね)乾杯に間に合わなかったのも、スタッフJさんの娘さんが店長になついているのも、芸人さんがノーメイクで参加しているのも、一緒の組の母娘が1ゲーム2ゲームとも、まったく同じ点数出してんのも、みんなみんなゴルゴムの仕業です。

食事会ではヘネシーとナポレオンあるわよって、ヘネシーはいいですナポレオン・・て、そのヘネシー丸っこい台形ってコニャックじゃー!!
・・よって今も頭痛い。

昨日も肉が美味しかったな。

オーナーはやっちゃ駄目なので、柳くんに変身ポーズをリクエストしたらバッチリやってくれました。

本人が普通に頭よけて通ったり、スタッフさんにぶつかる度に我々に突っ込まれて、すいませんすいません言いながらやってくれました。

こいつも美味しいな。

チャンポンで頭ガンガンしたんで、先に帰りました。

案の定、乗り過ごしてやんの。

でもまた参加したいなー。すごい楽しかった。

写真は私に平成ライダーの名前で呼ばれていたボール達。

私は投げるたび、カイザ村上と呼んでいました。