落ちた歯車 砂漠に兎-200812282207000.jpg
28日はコミケ初日でした。

本命の特撮、懐かしな漫画アニメ。

蒼天航路は直前に腕の造形割れて断念。ワンフェスには何とか考える。

他のキャラの為にも極めておきたい部所なのだ。

またバビルなり。

西館特撮で長時間過ごす。そば兄さんと長話立話。伴さん所に来てた方や某カエル先生にも会う。

ここで大量に買ってしまい、クリスマスで手にした金がふっ飛ぶ。

遅くに東館に登場。なかなかイベント来れないヒッツが新刊売ってるよ~ぅ。
載宗さんとかミトミトさんPさんTさんなぎさんお魚くんにBJ団1号さんに久々久々2号さんキター!
みんないるー!青さんいないけど・・

それと残月やばい事になってる。

みんなで打ち上げビバ東京駅~東京駅~♪♪♪

・・某氏に彼氏デキターーーーーーーー!!!
なっなんだってー!!?
むぅあれは!!!
知っているのか雷電!

彼氏募集中の子には出来ないのになぁ。募集してない子がある日突然落ちたんだぜ。しかも両思いって奇跡だよね。
ううむ実物を見てぇ。

載宗さんのマッサージ受けたー顔に血のけキター!
すごいよ載宗さん!

双子さんに大作戦さんも参入で我等二時間たっても席立たねぇ。三時間いたよ。

終了後は木場のステーキ屋さんへ。店はこの日から3日間祭りなのだ。

テンヤワンヤと聞いたが私が行った頃は落ち着いていた。特別メニューはブラックステーキとRXステーキ。

宣伝ちゃんとしてるのー大丈夫?て心配していたが、大入歓迎!

数々の玩具提供の柳くんが勇気を出してオーナーに当時発売されたテレビパワーの変身ベルトを巻いてもらえないかと聞いた。

ま、巻けてる。。。

て俺も巻けたよ!

どっちもギリギリ(;´д`)

女性スタッフのお面&変身ベルト姿萌え~。

都内組と終電で帰る。コミケも店のイベントも仕事もあと2日だ。頑張ろうと誓い電車で帰りました。