先週、生神降臨しました。

ああありがとうぅぅぅ~ありがとぅぅ~!!!!!
なんか中川翔子が藤崎菜々子になっていたけどね♪

後半の展開は言われてたね。あの当時、ゴンタは土方歳三にはまって、そっちに気持が行っているとか聞いたな。
それくらい毎回エピソードをすくっては蒼天っぽくするために最もらしくやっているだけで好きじゃなかった。
再度見れば面白いけど、書き手の熱は伝わらず、苦心しているのを感じる。
すいません~前が神がかりすぎていただけなんです。

孔明は下に流れるメールの方が語っていたな。パネラーはみんな肯定ばかりかい。孔明は変態じゃなきゃ!・・てそれだけかよ。いやあれは酷すぎとかさぁ。
私は三国演技から今までの、何でも私は知っているのスーパーマン孔明に対する蒼天的答えに他ならないと思うが、この描き方について意見をもう少し聞きたかったな。いや~表紙が裸でとか言うなら三顧の礼で股おっぴろげて股間見せ付けたり、舐め回すように天下三分を語り気持ち悪ぃ~て腰が引けてる劉備が切れて天下を饅頭わけるみてぇに語るんじゃねぇ諸葛亮!一喝で気を失う孔明やら、どう見ても合わない孔明とあの3人に、まとめられるのかよ?て心配したあの頃を思い出す。

自分の子供を逃げる車から投げ捨ては高祖劉邦の話からでしょ・・理屈に合うと納得する息子って公徳は昔からこうだったぜ・・。

て、なんか訳分からん事書いてる・・

陳宮論とか呂布の話とか頷きながら聞いてました。エロがなくなった話とかね。良くぞ企画してくれました。

深甚に思う。

アニメがよい出来になりますように。