好きなテレビ番組 ブログネタ:好きなテレビ番組 参加中
本文はここから

みなさん、お盆いかがお過ごしでしょうか?


ほねほね家では3年ぶり〔・・・たぶんそれくらい〕に東京に住んでる弟が帰ってきました。


同窓会出席して次の日、2日酔いで寝て翌日はまた朝4時半から仕事のため昼前には帰還いたしました新幹線

帰る直前に少し話しましたが・・・


男同士だと照れくさくてひさびさなのに会話もポツポツってぎこちないんですよね・・・

でも最後に一言。


『シゴトガンバッテネ』


弟は盆休みも取れない中無理して帰ってきてる・・・


一方自分は1週間ぐ~たら過ごしてる・・・


なもんでその一言にいろいろなものをかんじました・・・


弟、仕事きついんだな・・・ガーン


そんときは『○○もがんばれよ』って返したんですが、

今思うと『無理すんなよ』っていえばよかったなぁ・・・目


でも仕事続けてる弟は尊敬もんです☆


・・・あ、テレビ番組忘れてたショック!

今やってる昼ドラ。ぼくの夏休み~青春編~

けっこうこれから有望な若手が出てるんで要チェックですよアップ


昨日は映画 私は貝になりたい を見ました。


最後の絞首刑のシーンがショッキングでしたが考えさせられる映画でした・・・


でもミスチルの歌がカットって・・・そりゃないよプンプン流れ星