夏野菜ナンバー1は? ブログネタ:夏野菜ナンバー1は? 参加中
本文はここから


大好きなんですラブラブ!



冷蔵庫で冷やしてから、まるごとかぶりつくのがサイコ~音譜


おばあちゃんが毎朝もぎたて持ってきてくれます晴れ


なんかトマト食べてると自分が生きてるな~ってかんじますべーっだ!


ハウス栽培のトマトじゃ感じないですよね~ラブラブ!


まさに自然の恵みそのものクローバー



・・・にしても僕のトマト好きは異常なんです爆弾


毎日5個食べてもまったく飽きません!!

むしろ食べないと禁断症状が・・・

無意識に冷蔵庫開けてトマト探してる自分がいます・・・にひひ


オソロシヤ・・・オソロシヤ・・・オバケ


もうひと月くらい食べ放題楽しみたい・・・なんつってにひひ


みなさんも異常なくらいこれが好きってものありますかはてなマーク流れ星