ブログネタ:夏野菜ナンバー1は?
参加中
本文はここから
大好きなんです![]()
冷蔵庫で冷やしてから、まるごとかぶりつくのがサイコ~![]()
おばあちゃんが毎朝もぎたて持ってきてくれます![]()
なんかトマト食べてると自分が生きてるな~ってかんじます![]()
ハウス栽培のトマトじゃ感じないですよね~![]()
まさに自然の恵みそのもの![]()
・・・にしても僕のトマト好きは異常なんです![]()
毎日5個食べてもまったく飽きません![]()
むしろ食べないと禁断症状が・・・
無意識に冷蔵庫開けてトマト探してる自分がいます・・・![]()
オソロシヤ・・・オソロシヤ・・・![]()
もうひと月くらい食べ放題楽しみたい・・・なんつって![]()
みなさんも異常なくらいこれが好きってものありますか![]()
![]()