ホントに小っちゃいんで、前置きしときますかお

仕事場でこの夏から入った19歳の女性がいるんです。

自分は外に出かける事が多かったので、これまでそんなに話す機会がなかったんですが、急に2人で仕事をすることになったんですよ。

車で10分弱…



会話に困りましたガーン

なんせ年もひとまわり違うし、
何話せばいいんだか…汗

外からBUMPofCHICKENの曲が聞こえて来たんで、聴く事ある?って言ったら、

「ありますよ。」

……。


終わり。 チーン。割り箸

まぁ、こんな感じですしょぼん

愛想が悪い子じゃないんですが、
もともと大人しい子だと思うんで、返ってくる言葉がホントに一言なんです。あせる

自分の周りは基本、喋る女性多数なんでにひひあんま、こういうタイプどう接していいかわかんなくて…汗

別に何も喋らなくてもいいんですが、ほねほねは沈黙の空間が苦手な人間なもんで…夜の街

ぎこちなさをなんとかしたいだけなんですが…

多分、また月曜に一緒になると思うんで、なんかアドバイスあれば…







シクヨロでぇ~すアップアップ音譜




こんなテンションクラッカー

絶対無理…ダウン流れ星






iPhoneからの投稿