一週間ブリに仕事に復帰いたしましたえっ

今まで三年間ほぼ皆勤賞だったんで、みんなからは疲れがたまっとたんじゃろ~と言われましたにひひ

一週間も休んだらかな~りカラダがなまっとりましたショック!

なもんでセーブしながらやんないと…シラー

またがんばりまっせ~べーっだ!

…でも前回ブログ書いた頃に現れた口唇ヘルペスまだカサブタだょ…ガーン

歯磨きすると痛みます…

あと、昼寝すると熱が上がったと言ったら、子供みたいだね~と茶化されました…

そうなのかはてなマーク

大人でも上がるはず…むっ

まあ、心は子供のままと言う事でにひひ

精神年齢まだひよっこのほねほねでございますヒヨコ流れ星


iPhoneからの投稿