レントゲン撮ってもらってきました病院

異常なし。

腰の張りも心配ないそうです。

こむら返りや手足がつったのは熱中症の初期症状だったみたい…叫び

それはそれで危ないけどガーン

職場の方からシップもらったし、いいマッサージのある所教えてもらったんで、あせらず、ゆっくり治していこうと思いますえっ

皆さんも早め早めの水分補給を忘れずに…

ビールこれはダメですが(笑)流れ星

明日も仕事がんばりマスビックリマーク



iPhoneからの投稿