今夜のHEY×3。
700回記念として元気をもらえる曲を特集してました。
終わりなき旅もあったけど、ゲストのマッキーが懐かしかった


小学生の時、親友とよく口ずさんでたなあ…
もう恋なんてしない。
なんでかといわれても、その当時流行ってたんで

どんなときも。
あと、曲名忘れたけど、
北風がこの街に雪をふら~す~


今聴いてもほんといい歌ですよね

ミスチルに出会うまでは流行りの曲とりあえず聴いてました

星になれたら

たまに聴くとジーンとくるんだな

もうすぐブログをはじめて一年になります…
気まぐれなブログですが、どうぞお付き合い下さい


P.S.生まれて初めて腰にシップを貼りました。
こ、これは、ちべたい…
んで、気持ちいい…
病みつきになりそうです…


iPhoneからの投稿