今夜のHEY×3。

700回記念として元気をもらえる曲を特集してました。

終わりなき旅もあったけど、ゲストのマッキーが懐かしかった音譜ニコニコ

小学生の時、親友とよく口ずさんでたなあ…





もう恋なんてしない。


なんでかといわれても、その当時流行ってたんでにひひ

どんなときも。

あと、曲名忘れたけど、

北風がこの街に雪をふら~す~音譜雪

今聴いてもほんといい歌ですよね音譜

ミスチルに出会うまでは流行りの曲とりあえず聴いてましたシラー

星になれたら流れ星

たまに聴くとジーンとくるんだなブーケ1

もうすぐブログをはじめて一年になります…

気まぐれなブログですが、どうぞお付き合い下さいカメえっ



P.S.生まれて初めて腰にシップを貼りました。



こ、これは、ちべたい…

んで、気持ちいい…



病みつきになりそうです…にひひ流れ星

iPhoneからの投稿