大好きです。
アメリカンチェリー
太陽たっぷり浴びてる感じ
多分、春と秋の一時期しか見かけませんよね
味わえる期間が短いんで、この季節はヘビロテ
…でも飽きません
みなさん、今夏食べました?
種うつってないでしょ⁇
ほねほねのすいかのたべかた。
①表面に見えてる種指でほじくってポイ。
②ちっちゃくかぶりつく。
③見えた種ほじくってポイ。
②③繰り返して
④大きくガブっとな
スイカって食べ方人それぞれ
みなさんはいかが?
iPhoneからの投稿

アメリカンチェリー

太陽たっぷり浴びてる感じ

多分、春と秋の一時期しか見かけませんよね

味わえる期間が短いんで、この季節はヘビロテ

…でも飽きません

みなさん、今夏食べました?
種うつってないでしょ⁇
ほねほねのすいかのたべかた。
①表面に見えてる種指でほじくってポイ。
②ちっちゃくかぶりつく。
③見えた種ほじくってポイ。
②③繰り返して
④大きくガブっとな

スイカって食べ方人それぞれ

みなさんはいかが?

iPhoneからの投稿

