昨日の頭痛はどこへやら…
快方にむかってる?ほねほねです。
今日、なぜか夕方に放送してたんで、懐かしくてついつい見ちゃいました
昔から僕はED曲の
にんげんっていいな
この曲大好きでした
なんか歌詞がほのぼのしてていいな。
このアニメもあってますよね
そうそう。
これ。小学校の卒業記念に工作で作った桃太郎の時計
他の子とかはその時流行ったスラムダンクのキャラとかやってたのになぜか自分は桃太郎
でも気に入ってます
では
みんなも唄える
iPhoneからの投稿

快方にむかってる?ほねほねです。

今日、なぜか夕方に放送してたんで、懐かしくてついつい見ちゃいました

昔から僕はED曲の
にんげんっていいな

この曲大好きでした

なんか歌詞がほのぼのしてていいな。
このアニメもあってますよね

そうそう。
これ。小学校の卒業記念に工作で作った桃太郎の時計

他の子とかはその時流行ったスラムダンクのキャラとかやってたのになぜか自分は桃太郎

でも気に入ってます

では

みんなも唄える

iPhoneからの投稿



