昨日の頭痛はどこへやら…にひひ

快方にむかってる?ほねほねです。べーっだ!

今日、なぜか夕方に放送してたんで、懐かしくてついつい見ちゃいました目

昔から僕はED曲の

にんげんっていいな音譜

この曲大好きでしたニコニコ
なんか歌詞がほのぼのしてていいな。

photo:01



photo:02



このアニメもあってますよねラブラブ

そうそう。
photo:03



これ。小学校の卒業記念に工作で作った桃太郎の時計時計
他の子とかはその時流行ったスラムダンクのキャラとかやってたのになぜか自分は桃太郎にひひ
でも気に入ってます合格

では流れ星
photo:04


みんなも唄えるはてなマーク


iPhoneからの投稿