微熱は下がったけど、
頭痛が…
なので今日は一日横になってました。
まだ熱があった時の方が元気だったような…汗

でも皆様方コメントありがとございます。嬉しいし、元気もらえます。アップ

早く体調よくなあれ流れ星




iPhoneからの投稿