最近、体調があまりうるわしゅうないほねほねです。
今朝、通勤途中に(電動自転車でえっちらおっちら)こいでたらきれいな花が咲いていたんで帰り際にパチリ
んでもう一枚
車道の横なんで急いで撮ったんです。
うまくとれなかったですが…
車からしたら邪魔だったな…
桃の木?らしいです。
この写真をみて少し
ハルを感じて
ほっこりしてもらえたら
幸いです
では
iPhoneからの投稿

今朝、通勤途中に(電動自転車でえっちらおっちら)こいでたらきれいな花が咲いていたんで帰り際にパチリ

んでもう一枚
車道の横なんで急いで撮ったんです。
うまくとれなかったですが…

車からしたら邪魔だったな…

桃の木?らしいです。

この写真をみて少し
ハルを感じて
ほっこりしてもらえたら
幸いです

では

iPhoneからの投稿

