最近、体調があまりうるわしゅうないほねほねです。カゼ

今朝、通勤途中に(電動自転車でえっちらおっちら)こいでたらきれいな花が咲いていたんで帰り際にパチリカメラ
photo:01



んでもう一枚
photo:02



車道の横なんで急いで撮ったんです。
うまくとれなかったですが…ガーン
車からしたら邪魔だったな…ガーン

桃の木?らしいです。桜

この写真をみて少し

ハルを感じて

ほっこりしてもらえたら

幸いです音譜

では流れ星



iPhoneからの投稿