アクアタイムズの曲です
ミスチル以外もいいモノは聞く耳を持つほねほね
なんかメロディもイイですし、
歌詞に出てくる、
幸せなんて
小さなスプーンで
すくえるくらいで
じゅうぶんなんだ。
この歌詞イイな
この曲聞いてる瞬間が、
小さな幸せ
では

iPhoneからの投稿

ミスチル以外もいいモノは聞く耳を持つほねほね

なんかメロディもイイですし、
歌詞に出てくる、
幸せなんて
小さなスプーンで
すくえるくらいで
じゅうぶんなんだ。
この歌詞イイな

この曲聞いてる瞬間が、
小さな幸せ

では


iPhoneからの投稿