正月に申請したまま忘れてたえっ

今日、届きました
photo:01



悩んだ結果、一万点以上だと手数料いらないのにひかれて、
お食事券にしましたナイフとフォーク
にひひ
ガストやモスでも使えて便利だハンバーガー

みんな、エコポイント何に交換してるんだろ…

さあ、食べ放題だァ割り箸ナイフとフォークラーメンハンバーガーコーヒーうんち





iPhoneからの投稿