体調よくなった矢先に…
やっちゃいましたショック!

包丁で爪先にシヤッと…
あたったくらいの感覚だったんですが、なんせ昨日研いだばかりの包丁だったんで…左親指の爪が…これ以上は自己規制します叫び

初めて切ったんですが切ったその時は痛くないんですが、後からズキズキショック!

左利きなんでこたえます…しょぼん
片手だと不便だけど、それ以上に仕事で周りの方々に迷惑かかるのが申し訳ないですガーン

幸い、大事には至らなかったのが救いです汗


顔は平静を装ってますが、
正直、へこんでます。汗ダウンしょぼん
iPhoneからの投稿