おやゆびひめい体調よくなった矢先に…やっちゃいました包丁で爪先にシヤッと…あたったくらいの感覚だったんですが、なんせ昨日研いだばかりの包丁だったんで…左親指の爪が…これ以上は自己規制します初めて切ったんですが切ったその時は痛くないんですが、後からズキズキ左利きなんでこたえます…片手だと不便だけど、それ以上に仕事で周りの方々に迷惑かかるのが申し訳ないです幸い、大事には至らなかったのが救いです顔は平静を装ってますが、正直、へこんでます。iPhoneからの投稿