通じたのかな?先日、仕事帰りに道を聞かれました。外国人だったけど、日本語少し通じたので助かった…いきなりだとテンパりますね英語力ない自分がもどかしい…うまく辿り着けてる事を願うばかりです。iPhoneからの投稿