先日、仕事帰りに道を聞かれました。

外国人だったけど、日本語少し通じたので助かった…えっ

いきなりだとテンパりますね!?

英語力ない自分がもどかしい…

うまく辿り着けてる事を願うばかりです。ガーン





iPhoneからの投稿