お久しぶり木曜日の雨がすごかったです。雷もすごくて朝3時に目が覚めた…でもあれから過ごしやすい。明日からまた雨の予報だけど…また最近手荒れがひどくて、手入れをしないと…もう秋ですな。最近書く事が…ネタギレ…ピグはでも楽しみですね。iPhoneからの投稿