木曜日の雨がすごかったです。雨

雷もすごくて朝3時に目が覚めた…雷

でもあれから過ごしやすい。ニコニコ

明日からまた雨の予報だけど…

また最近手荒れがひどくて、

手入れをしないと…パー

もう秋ですな。もみじ

最近書く事が…ネタギレ…波

ピグはでも楽しみですね。アップ



iPhoneからの投稿