演技がうますぎるよ…

吉高由里子。しょぼん

今までのオープニングの言葉はiPodに吹きこまれた太一へのメッセージだった。(;_;)

一日すぎちゃうのが早いとか。

無駄な時間をすごしたとか。

それは自分の心がきめること…

当たり前の事をキセキと感じられる

それはとても難しいけど、大事な事だと痛感しました。目

最期は笑顔で見終えた。

明日から仕事がんばろ。にひひ



iPhoneからの投稿