演技がうますぎるよ…
吉高由里子。
今までのオープニングの言葉はiPodに吹きこまれた太一へのメッセージだった。(;_;)
一日すぎちゃうのが早いとか。
無駄な時間をすごしたとか。
それは自分の心がきめること…
当たり前の事をキセキと感じられる
それはとても難しいけど、大事な事だと痛感しました。
最期は笑顔で見終えた。
明日から仕事がんばろ。
iPhoneからの投稿
吉高由里子。

今までのオープニングの言葉はiPodに吹きこまれた太一へのメッセージだった。(;_;)
一日すぎちゃうのが早いとか。
無駄な時間をすごしたとか。
それは自分の心がきめること…
当たり前の事をキセキと感じられる
それはとても難しいけど、大事な事だと痛感しました。

最期は笑顔で見終えた。
明日から仕事がんばろ。

iPhoneからの投稿